ばりぃのエモーショナルな日記

日々起きたことを徒然に書き連ねます

飲酒の勢いでブログを開設した話

友人がブログ始めてて面白そうだったので自分も始めることにした。日記は小学生の時にマジで三日坊主でやめてしまったので続くかわからない。でもあの頃と違って自分が成長していることが示せるな?

出来る限り書いて圧倒的成長を当時の自分に見せたいと思います。これを書いているのは夜中(しかも飲酒なう)なので朝起きて悶えて後悔するかもしれません。でもやってみることが大切だと最近知ったので書くぞ!

 

初心表明したのでこれで終わってもいいかもしれませんがせっかくなので小話をします。

渋谷によく行く身分なのですが、あそこにいる外人は半分くらい日本に住んでる外人だとこのコロナ騒ぎで感じました。ストゼロ片手に笑う姿は万国共通だね。

 

:渋谷)