ばりぃのエモーショナルな日記

日々起きたことを徒然に書き連ねます

第一回田舎で旨いもの食う会 始動編

仕事とタルコフしてたら年開けてました。 マジで週刊誌とかでコラム書いてる人すごいや 遅くなり大変申し訳ございません。(社会人アピ) さていまから8月のことを書きます。 私は旅行狂いなのですが、このコロナ騒ぎと就職でそんなことは出来なくなったわけ…

第四回景色のいいとこでおにぎりを食べる会

早く書きますって言ったので書きます。 6月5日、特に祝日ではなく普通の土日なのにも関わらず、ばりぃの体は横須賀市は衣笠駅にありました。 もう病気です。 3回やったおにたべ会も行く場所がなくなってきたので、googleマップを1時間探して見つけた「大楠山…

第三回景色のいいとこでおにぎりを食べる会

書く気になったので書きます。 ゴールデンウィーク中暇だったので、三回目のおにたべ会を開催しました。 今回は後悔要素が少なめです。 旅のスタート地点は京浜東北線の港南台駅。 この駅からいける市民の森が目指す場所です。 ここはいくつかの市民の森が集…

第二回景色のいいとこでおにぎりを食べる会

どうも、就職やらなんやらで全然更新してませんでした。 ごめんね さて表題の通り、前回のおにたべのリベンジを一回目の2週間後に行いました。(かなり前) 今回はどこへ行ったのかな? 勿論後悔要素があります。 駅舎お洒落 1時半過ぎというもうすでに山…

第一回景色のいいとこでおにぎりを食べる会

どうも、明けましておめでとうございます。 隔月更新となった当ブログですが、書くネタがなかった訳ではなく「免許取ってから一年車に乗ってないペーパードライバーが沖縄でインプに乗らされて100キロ運転する話」や「明け方から10キロサイクリングした…

ゲーミングチェア見に行ったら皇居にいた話

三か月放置してた。 まあそういうこともあるので本題に入る。そして三か月放置していたので、今回の話は九月に起きた出来事である。 つよつよPCを買った話 - ばりぃのエモーショナルな日記 ↑この記事を覚えているだろうか。私は20万かけてつよつよPCを買い…

東京フラッシュを聴いていたら15キロ歩いてた話

どうも皆さん お久しぶりです。今回の話はほぼ一か月前の8月30日から31日のことです。遅いわ。 まあ書く気になったので書きます。 始まりは8月30日午後10時、夏休みが終わりを告げかけていた時でした。私はパソコンやPS4でゲームをする気にもなれずベッドで…

映画を見たよって話

お久しぶりです。 書くネタがなかったから書かなかった()。 今回は「事故物件 怖い間取り」を見た話をします。 内容はネタバレになるから言えません。 ~ここから「それでもお金払ってまでゴミ映画見たくない」という人のために内容を仄めかす部分がありま…

つよつよPCを買った話

久しぶりの記事ですね。言い訳はしません、めんどくさかった... 代わりにこの記事はがんばるぞい! というわけで前回の記事でもちょっと触れましたが、つよつよPCを購入しました。元々デスクトップPCは買いたかったのですが、まあ値段が高いのと内定がないの…

内定が頂けた話

メンタルやばやばで書いた記事から1週間、つよつよPCを購入したり、やばい色したブルーハワイ飲んだりして気持ちを紛らわしていましたが、流石に今日は一日中心臓がバクバク鳴っていました。自分はネガティヴな面もあるなと感じるのはこういう時ですね。人と…

最終面接って話

今日7月21日はばりぃの就活史上最大の戦いとなる最終面接の日です。ポジティブ鈍感KYパッパラパーな自分ですが、流石にきついわ。高校受験の日に緊張で腹壊して途中の駅のトイレで籠城戦したのを思い出します。でも考えてみなさい、今までなんとかなってきて…

読んでた漫画が打ち切られた話

久しぶりの更新ツイッターやってても思うんだけどみんなよく毎日呟けるよね。毎日を怠惰に過ごす自分は中身が無くて書けるものがないや。色んな人に何も思わないのかって言われるけどマジで何も思ってないです。すべてがどうでもいいやってなってしまう。虚…

わさびとしょうゆって合うねという話

今日の夕食はスーパーで買ったお寿司だった。まあスーパーだし…って期待しないで食べたけど普通に美味しかった。意外と侮れないね。昔はわさびきらいだったけど高校生ぐらいから「あれ、醤油と合うじゃん」と感じだし、今はアボカドにまで付けてる。これが大…

老化が止まらない話

最近モンスターエナジーを飲まなくなった。飲んで徹夜した次の日に体がエマージェンシーを発してきたからだ。20歳を超えてから徹夜が厳しくなって、あれと思うようになった。中学生や高校生の時は徹夜しても少し睡眠を取れば全然いけた。二徹〜なんて言って…

飲酒の勢いでブログを開設した話

友人がブログ始めてて面白そうだったので自分も始めることにした。日記は小学生の時にマジで三日坊主でやめてしまったので続くかわからない。でもあの頃と違って自分が成長していることが示せるな? 出来る限り書いて圧倒的成長を当時の自分に見せたいと思い…