ばりぃのエモーショナルな日記

日々起きたことを徒然に書き連ねます

映画を見たよって話

お久しぶりです。

書くネタがなかったから書かなかった()。

 

今回は「事故物件 怖い間取り」を見た話をします。

内容はネタバレになるから言えません。

~ここから「それでもお金払ってまでゴミ映画見たくない」という人のために内容を仄めかす部分があります。完全初見で見たい人はブラウザバックするんじゃよ。~

f:id:gunray2481:20200831053942j:plain

 

 

 

 

 

 

総括としては完全ホラーというわけではありません。「犬鳴村」を最後まで見れるならこの作品も見れると思います。というのもだいぶエンターテイメントよりな作りになっていて、「リング」や「着信アリ」のような背筋が寒くなる映画ではないなと私が感じたからです。本格的なJホラーだと思っていると面食らうかもしれません。(予告はあくまでも予告でしかない)

金のかかったB級ホラー好きなみんなは是非見てね。コロナで憂鬱な夏が吹っ飛ぶぞ!

 

f:id:gunray2481:20200831054431j:plain

↑映画見るまでの時間潰しにゲーセン寄ったら運良く100円で取れた現場猫マスコット。割としっかりしててかわいいね。

 

(今日のラッキースポット:すた丼屋)

8月29日に行ったら肉の日で肉増量がタダだったけどボリュームやばくて後半きつかった...でも味は美味しいし味噌汁もつくからみんなも食べてみてね。初めての人は並にしないと大変かもよ。