ばりぃのエモーショナルな日記

日々起きたことを徒然に書き連ねます

内定が頂けた話

メンタルやばやばで書いた記事から1週間、つよつよPCを購入したり、やばい色したブルーハワイ飲んだりして気持ちを紛らわしていましたが、流石に今日は一日中心臓がバクバク鳴っていました。自分はネガティヴな面もあるなと感じるのはこういう時ですね。

人というものは馬鹿で、「これ落ちたらどうしよう」「自信はあるけど落ちるかも」とか考えて、目の前がほんとにグニャ〜ってなるんですよね。アホかよ。

なので今日は心が限界を超えて臨界したのでこのコロナ騒ぎの中で買い物も兼ねてポケモンGOしてました。相棒は色違いのレントラーです。自分の知らない間にお気に入りのポケモンを撫でたり、エサをあげる機能が追加されていたのでひとしきりレントラーを愛でました。画面の中だけでも相当癒されますね。

そんなこんなで夜になって今日はもう来ないと明日の別の最終面接に気持ちを切り替えていると

あいぽんくん「メールだよ」

会社「内定です」

( ゚д゚)

(°▽°)

( ;∀;)

(´;Д;`)

ヽ(;▽;)ノ

(原文ママ)

もうね、叫びました。こんなに嬉しいことはないね。しかもこの後、この歳で親を泣かせました。(実話)

というわけでフリーターとならずに済みそうです。ネットとリアルで応援してくれた方々にこの場で感謝を。

前述した通り、明日(もう今日じゃん)も最終面接があります。気を抜かず全力を出そう!


(今日のラッキースポット:秋葉原の寿司屋 うず潮)

サーモンが美味しかった。